透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

アマゾン到着

やっと来ました。
お騒がせしてましたが、ようやく。

これで、安心できます。

最近、日記書きすぎなような自重せねばといいつつ書いてます。
書けるうちにかかねばね。


そして、これからパチスロネタ

最近はタイアップが多いのだが

夜勤病棟…元はミンクのエロゲですが、スロットはなかなかビッグひけないからやらなくなり、撤去されるような感じです。ゲーム版もまだやってないですが…いつかやらねば…


あと、噂にきくとパチスロビートマニアに小野坂昌也さんがでているらしいね。なんていう私にやれというばかりのキャストをもってくるなんてコナ○の子会社なだけあるわ。豪華キャスト。マジハロのほちゃとかな。

そうそう、桃太郎電鉄FC版をよくやってました。まさか、桃太郎電鉄がスロットになるなんて。


よく、故郷をネタにされました。
新潟買い占めようとしたら邪魔されたりとかな。


あと、小麦ちゃんはスロット初打ち以来ボーナス拝んでません。

サクラ大戦とかツインエンジェルとかリオパラとかドリスタやハーレムエースなど。

萌えスロばかりです。
趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ひざの上の同居人

最近、ちょっとやりたいゲームのひとつです。


ユキが可愛いです。
ムービーをペタリ。
http://jp.youtube.com/watch?v=L60byScAyLs


グッズ欲しいですが、なかなかないですな。


ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近読んだ漫画紹介したいが

さよなら絶望先生かサナギさんかDMCぐらいしかみてないです。

少女漫画読んでないな。
昔はなかよしとか読んでたのに。

個人的に、やぶうち優先生の読み切りはたまに買います。
やぶうち先生の読み切りが好きです。

「チコのねがい」とかかなりイイ。

あとは、風上旬先生の同人誌を読んだり
最近は漫画雑誌買わなくなりましたね。

あと、最近の女性誌の付録は凄いな。
ちょっと久しぶりに買いますか…
趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

水浴び

ダイエットになるのかね。

体内がぽかぽかするし、慣れたら心臓付近に水かけても息が上がらなくなったし。

心臓強くなったかね?

浴びた後はクーラーつけなくてもいいからね。

さっぱりするし、いいかもね。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

めざましテレビの占い

悩みが解決するらしい。
そうか、すべて解決するのだな?
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

買い物下手

上手ければいいなと思いつつ。

新品ゲームならショップ特典がよければその店を。

ただ、中古が難しいです。

ポイント貯めか?
など

祖父地図ぐらいか?秋葉原で中古売っているポイント付けるゲーム店は?


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
