透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

にこにこぷん

再放送しないかな?
あの世界観がたまらん。

全話収録DVDあれば私が買うかもよ?N●Kさんよ?

今、にこぷんみてた人は社会人だろうから出してみればいい。懐かしいくて買うから。

当時はβかビデオだけだからさ。
βはうちにあったな。捨てられたが、当時よくわからなかったから、雑誌の付録のビデオがみれなくて
「なんで、みれないのよ。入らないのよ。あああああ。」
って、言ってました。

なんで、うちにあったんだか?

今思えば、ビデオよりHDDに録画してDVDに入れたらいいんだよね。

ビデオは巻き戻しに時間とか、重ね撮りは劣化するし、3倍だと余計劣化。

これから、ビデオ知らない子供が増えるんだろうな。


趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

としつき

今更、自分を紹介せんでもええやん。

紅葉ってもみじって呼びますがくれはというんですよ。

名前は昔憧れていた先生の名前です。
元気かしら?先生?
そう言えば、今日運転していたら
道ですれ違った人が
よくお世話になっていた先生らしい方でした。

って、本人かはわからないですが。

そういや、私と同じ年はいろんな人生歩んでるんだなと。

大学卒業で忙しいんだろうがね。

短大やら専門は卒業して働いてますね。
もうそんな年なん?
コンビニの店員さん年下か。


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゆうパック

今日、出しにいきました。
郵便局あいてないから、コンビニ行き駄目だったんだけれども。

コンビニ近くの店が取り扱いおKみたいで、出してきました。

良かった良かった。
店探すの大変だよ。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
