透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

なわとび

筋肉痛になりました。

なわとび昔好きだったのにな
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ミントチャンス☆

ドリスタのミントがAIRのポテトとゲゲゲの鬼太郎のねこ娘という話。

かってに改蔵のダメ絶対音感は持ち合わせていると思うのですが、最近はなかなか…

声優さんウリなスロットならキャスト発表あるんですが。

ゆかりん、ほちゃとか。

個人的にバトルリーガーに田中真弓さん起用っていうのが

SANKYOすげー
パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |

すいか

きゅうりはすいかの皮よりの白い部分の味がたまにする。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

パチスログッズ

伝説の巫女
リオパラ
shake2

のグッズを探してます。
高いのがなネックだわ。

オークション高いよ。

安いならいいんだが
パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふしぎ発見

スーパー仁君人形はいくらで買えるんだ?


昔は毎週、お父さんとみてたな。ウルルンも。

お父さんと一緒にテレビみる機会も減ったな。

昔みたく、ゴールデンタイムは家族わいわいで見れる番組があまりないよな?

友達や恋人や兄弟同士ならわかるネタ番組が多い。

家族で楽しめる番組といえば、ドリフとかな?

フジテレビのドリフの大爆笑好きです。いかりやさんみたいなリーダーがいればな。

今はなかなかお金かけたセット作られないようだが、ドリフみたいなグループが出てくる事を祈ります。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

七夕☆彡

願い事

☆世界平和

☆大切な人と一緒にいられますように。
☆健康安泰

☆頭がよくなりますように。痩せられますように。

☆絵がうまくなりますように


☆好きなスログッズが手に入れられますように。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
