透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

せっけん

山形に行った時に買ったさくらんぼとラフランスせっけんを部屋に置いてます。
素敵な匂いなんで、今度親しい友達に買っておくりたいですが、なかなか山形行く機会ないのでなんともいえないですが。

せっけんの匂い好きなんですよ。
柔らかい匂い。

幸せになれそうな香りが好きです。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

怖いクロージング

http://m.nicovideo.jp/watch/sm1870505/f?cp_in=friend_mail

昔のクロージングはなんか音やら画質やらで余計恐ろしさが増して怖いです。

個人的にはラジオ関西のクロージングが怖いです。曲は好きですよ。
「海の見える放送局」は素晴らしいと思いますが、夜中のオルゴールは癒やされるかと言えば寂しくなる。

ラジオのクロージングは音しかないから集中して聴く分、夜中に響く音が寂しくなり一人でトイレ行くのが怖くて我慢して膀胱炎になってしまった。
アカンやん。



ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
