透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

めざましテレビの占い

悩みが解決するらしい。
そうか、すべて解決するのだな?
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

買い物下手

上手ければいいなと思いつつ。

新品ゲームならショップ特典がよければその店を。

ただ、中古が難しいです。

ポイント貯めか?
など

祖父地図ぐらいか?秋葉原で中古売っているポイント付けるゲーム店は?


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

無事、アマゾンから本が届きますように

配達予定日が9月って書いてあるがバグだよね?

今日、配送しましたっていうメールが来たんで多分大丈夫なんだろうが

うーむ
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

電気屋のテーマ曲

ある店のテーマはトラウマです。

あと、蛍の光か…

ヨドバシカメラの歌はカラオケ入ってます。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

やったことあるギャルゲー一覧と一言コメント


・AIR(外の蝉の鳴き声がマッチングしてた)
・H2O(はやみはやみはやみ)


・花譜~この調べ君に届きますように~(タイトル買いした→某声優さん出演と知り全クリした)
・カラフルアクアリウム(タイトル買い→歌イイよ。しゃおりイイ)
・kanon(真琴が好きです。)
・キミの声がきこえる(タイトル買い→瀬之本さんにファンレターを出した)

・恋する乙女と守護の楯(前作買ったから買う→設子さんがたまらん)


・スカーレット(ねこねこのゲームで初めて買った作品…スマン金がなかったから…)


・天使のしっぽ(らんちゃんがイイ)

・デジキャラットファンタジー(懐かしいな、地元にOVAがあった)

・トゥインクルレビュー(みなみおねいさんががはじけてるね)

・月は東に日は西に(ゆいせんせかわいいよ)


・ナツメグ(韮井叶さんのセレスしかクリアしてないスマソ)



・放課後恋愛クラブ
(CRC…アマンダ)
・ひざの上の同居人
(ユキが好き)

・麻雀(麻雀教えてもらいつつ)
・モエかん(かずさ=乃田あす実さんが好きだ)


・夜明け前より瑠璃色な(夜明けな派です…ミアかわいいよミア)



・恋愛組曲(途中ま
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

少しずつ

いろんな事が解決していって、ホッとしてます。

ただ、まだまだ気を引き締めないと。

しかし、体調が優れないのでおとなしくしなきゃな。

最近、油断をすると泣いてしまいます。
ポケモンの主題歌とか…もう小さな頃には戻れない。
昔、熱中していたポケモン集めも、今はやれと言われたらどうだろうな。

夏休みというものは関係ない。

子供のような無邪気でゲームを遊びたい気持ちが失われてしまい、最近はあまり長編のゲームしてないです。


ただ、これから多少積んでいるゲームはやらねばと思う次第。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろんな事が

重なり精神的に参りそうだ。

ここで弱音吐いてちゃ駄目なんだけれども。


強くならなきゃ駄目だ。

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

すいません

返信コメントを書こうとしたら、コメント削除ボタンを押してました。

BDさんごめんなさい。m(_ _)m

申し訳ございません。

今後、同じような過ちを犯さぬよう注意致しますので、よろしくお願い致します。
予告・報告など | コメント:2 | トラックバック:0 |

懸賞生活


昔作ったメルアドにめっちゃ楽○のメールが溜まりに溜まり放置してしまいました。


毎月雑誌のハガキ出しますし、あとは懸賞であればこつこつ出してます。


ただ、なかなか懸賞というのは難しいもので、ネットの懸賞はメルマガ必須で、解除が面倒だとかありますし。


雑誌のは切手がいりますからね。
でも、切手なくても出せる雑誌もありますが。

欲しいものが手に入れられたらいいなと思いながら、ハガキを出しております。


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

(´・ω・`){近くの本屋には売ってないです)

Amazonでいつもの雑誌を買う。

いつもって、PUSH!!とメガとパチスロ雑誌だが…

毎月、雑誌買うのがとても楽しみです。
ただ、雑誌はポイント対象外だからな…
ポイント溜まるサイトはないのか?

あればそっちで買うよ。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇さえあれば

風上先生の同人誌を読む私です。

本名でサイン頂いたり、風上先生はマジキューで連載されていた「五階美少女家電売り場でございます」をみてからのファンです。

風上先生のブラックネタも好きです。


ねがぽじの画集欲しいな。

昔、ある用事で代々木に行った時、そこのブクオフでフィフティーンの画集を手に入れたなぁ。

もち、某学院もみてきました。

しかし、当分都心はいいや。
秋葉原に行けば金を使ってしまうから。

ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビール

苦くて一気に呑めません。

笑点Tシャツ欲しかったんで、ビール買いましたが、すべて母にあげました。

ああっ…苦いよ。

私はチューハイが好きです。
ひとりごと | コメント:7 | トラックバック:0 |

うみのひ

暑くてへばりそうです。

弱くなったもんだ…
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯

携帯の突然電源切れが頻繁に起きやすくなりました。

修理にだしにいくしかないか…
auショップ遠いし、買い替えしたいが今の買い替え方式わかりずらい。

無駄な出費はいやなんで悩みます。トホホ

もう少したったらW61か62CAあたりを狙うか…
ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 |

W52CA

壊れぎみです。

うう…

なんで、近い内に携帯かえようか…

せめてあと1年はと思っていたのに。


アンテナが不安定で心配だ。

修理にだすか…
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねこねこソフト復活

(・ω・)
祝「ねこねこソフト」復活。

新作楽しみです。
ギャルゲー | コメント:4 | トラックバック:0 |

最近は睡眠時間が

爆睡できない。
最近、眠りが浅い。
夜中まで起きて、朝7時に起きるって思いっきり高校時代の生活に似てるな。

高校時代と言えば、昼寝しようと保健室に行くも眠れず掃除の時間になったりとか。


授業中眠くて、ヤバくふらふらになりながら先生の話をきいていたな。

よく、生物の授業中に窓から見える街の景色を見ながら妄想していまして、今学校を通うのが自分のクローンなら楽なのに。

とか…勉強に集中しろよ。

なんとか、赤点は回避できましたが、どうも数値計算などが苦手です。

化学なんて、もうわからないからひいひい言いながらやってました。

あと、一番眠かったのがビデオを毎回見せる先生か

教室を暗くするから眠くなる。

でも、たまにゲームソングがBGMに流れるとテンション上がるオタですが。

なんか、凄い古い自分よりも年上の学習ビデオ流して、先生曰わく「それから、このビデオの内容の〇〇は今は違って~」って言ってました。

ただいえる事は、もう高校生はやりたくないです。


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

ポニョ

ジブリの新作アニメですが、このテーマ曲きくかぎりトトロみたいな親しみがありますね。


多分、テレビ放送までみませんが…
テーマ曲は好きです。

ちびっこ声でるまで、頑張ってうたおうかしら。

って、段々地声が低くなりかすれてきているからな…

普段が低いからか?


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

涼しくなるように、打ち水とかしないとな。

沢山水を飲んでもすぐに汗になって出ます。

そろそろ、スイカ食べたいな。

でも、普段から食欲有りすぎるから、できれば食欲減ってくれた方が痩せるかもな…。

いやいやいや。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネイガー

パソコン雑誌のプレゼントにネイガーグッズがあったが、読者にいるのか?ネイガー関係者が?

個人的にブリコガンが欲しいです。


曲が、水木一郎アニキだし、凄いな。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベルマーク

よく聞くボランティア活動する時の話なんだが。

「あなたが食べている食べ物の袋や使っている物にあるベルマークを集めてくれ。」という人がいる。

大抵、学校のボランティアの一環で、グリーンマークも集めてたな。

今はプルタブも集める対象だが、昔のように引っこ抜くだけのではなく、プルタブ起こして戻す形式の缶が主流だ。

だから、引っこ抜いてそれを集めるとかね。


役立っているのであればやりがいがある。

それと、最近のエコブームはどうなんだ?
これは役立っているのか?
地元とかスーパーの袋有料してしまったから、毎回エコバック持参なんだが
確かにビニール袋削減にはなるけれども魚とか買いにくくなったな。

やはり、汁が出る物を買うのに抵抗が…
まぁ…専用つくればいいけれどもね。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

くりーむぱん

無性にパンが食べたくなった米どころ出身者です。

なんで、パンをゲットして食べました。
うまー
クリーム

あのカスタードたまらん。

もう、ドラえもんのどら焼き食べているリアクション参照ですよ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑いから

水浴びてました。

ああっ、プール入りたいが水着ないし…
学校のプール掃除したら大量のおたまじゃくしが…凄かった。

黒い集団があれは今でも忘れられん。

あと、アメンボとか蛙とか泳いでいたな。緑の蛙を触った手で目をこすると失明するとどうぶつ奇想天外みてから私は緑の蛙がさわれなくなりました。

ああっ、泳げなかったけれどもプールの授業だけ受けたいな。

プールのシャワーで虹ができていて綺麗だったな。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

シャンプーがなくなりました。

ボディーソープで洗いリンスしてます。
近くに激安店がないからどうも前住んでいた街にあるマツキヨやら薬局の価格と比べると買うのがなぁ。


ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

リオ

リオのライターをオークションでゲットしました。

実は、ライターもってても煙草吸わないから飾るだけですが。
リオはかわいいな。リオみたいなルックスの娘になりたいなと。

パチスロキャラクターで最近は花火の葉月のパロディかくのが楽しくてしょうがない。

ただ、似せるにもドン難しいから葉月しかでてこない。

自流のならかけますがね。うん。
パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲーム

バナナは美味しいです。
バナナというと、私の○学生時代に流行っていたドンキーコングを思い出します。

ポケモンもやったし、マリオRPGもやった。
なんか、凄く任○堂に貢いでるなぁ。

ただ、今やるにしてもゲームボーイの画面がチカチカしてゲームボーイ今取り出してやるのはなぁ。
多分、今やるにしてもソフトの中の電池きれてて保存できないメモリー。



ゲームショップで名前入りの裸ソフトに物語を感じます。

私も、名前かかれましたよ。
親が働いたお金で買って貰える事は幸せなんだなと、最近特に感じます。

自分の稼いだお金で買うとなれば1日2日は働かないと。


誰かが働かないとなにも動かないです。お店の店員さんや、製造する人。

そういう人がいないと生活できないです。

誰かが、なにかを欲しいと思う時に、お金が必要な時があります。


手に入れるのは大変だから、大切につかいたいです。

ただ、ちょっとばかりケチな所があります。
友達には恥じぬ金額を使えるようになりたいです。


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

太陽さんごきげんよう

暑いな。
水浴びしようかな。
生卵ごはんたべたら、卵の賞味期限が2日前にきれていた。
今日、何日か忘れててたら…トホホ。

ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 |

今朝、早起きしたが体がダルくて寝ました。体内の血液足りない。

とりあえず、起きたのでご飯食べました。


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

あー

1日が半分終わった。
時間うまくつかいたい。

やろうと思った事は色んな事が重なり中止された。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

天気

晴れ

いい天気

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
