透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ろくがつさんじゅうにちぃぃ

来月中に漫画投稿しようと思います。

今日、島本先生の漫画読んでやる気がみなぎってきたのですよ。

島本先生の同人誌持ってます。

ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

これは…

何年か前の日焼け止めがでてきました。

これは…使うとヤバいか…

あまり女性らしい肌ケアしてないせいでちと肌が…

なので最近は、ケアしてます。

パックとかね。


ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

オークションで

お菓子買いました。
久しぶりにお菓子食べすぎたら胃がもたれました(汗)


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

島本先生のラジオ

たまに録音してあるのをきいとります。
いいですね。
かなり、島本先生の熱血ぶりは羨ましいです。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏祭り

SANKYO着メロカードが見つからない

あああああ


パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

腰が

久しぶりに長時間歩くと腰やら脚やら痛くて。

筋肉痛です。

うーん
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

くちゅん

風邪が治らないです
ショック
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

みかん絵日記 たいやきやいてね

欲しいな
昔、欲しかったおもちゃなんですが

今、検索したらヤフオクに出されていたとか

あああ
たいやきやいてねがあれば毎日たいやき作れるのに。

みかん絵日記の関連おもちゃで一番欲しかったのがこのおもちゃです。

このおもちゃが手に入れられたらな
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯

たまに電源落ちるようになりました。

ああっ
防水携帯なのに
ナニソレ?
なんですが

携帯3代目

長持ちすると有名なCASIOなんだけれどもな。


ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

ココア濃いめ

濃いめのココアが好きです。

ココアは濃いのが美味しいです
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

争いは苦手

オークションでお菓子やらなんやら入札したら、他の人が入札したってアラートがきました。

あああ

私のチョコビスケット


あああ

OTZ

チョコビスケット食べたいと思って入札したのに。なんで今まで入札なかったのに。

素直に店で買ってくるべきか…入札レース頑張るか…

どうするかな。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

素敵なサムシング

秋葉原にあったサトームセンのテーマ曲を思い出しました。

今はヤマダ電機とメガネスーパーになってますが。

個人的に、秋葉原で働いていた時期がありましたが、もう私の知っている秋葉原はないに等しいです。

ヤマギワソフトなくなったのが…

あとは、アキハバラデパートがなくなったことか…

よく、食べ物コーナー使ってました。

2006、2007年はいろんなことがあってサイトどころではなかったんですよ。

なんか、まとめ方弱いな
趣味 | コメント:6 | トラックバック:0 |

やんやや

多少痩せました。

通販でベルトかったら穴が足りない

足りないって、太い意味ではなくて、痩せている最小穴のことです。

あああ

ちょっと大きく見積もってしまったな。

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近みたアニメ

・アンドロイドアナmaico2010
・吉宗

・ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ!

今後は
エアマスター(途中までみてたんだが)とかびんちょうタンやぺとぺとさんをみようと思います。


趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

XXX

キスキスキスって読むらしいです。

ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ!の後期ED
じつは、こっちの曲が好きなんですが、カラオケに入ってないのがなんとも

モヤモヤ

最近、カラオケは携帯のヒトカラで歌ってます。

カラオケ行く友達が近くに居ない。

\(゜□゜)/


趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ

一話からみてます。
前半はWOWOWはケーブルテレビ入るまで映んなかったんで見れてなかったんですが、当時はお試しでスクランブルかかんなかった期間あったな。

衛星劇場のうる星のアニメみてたな。

しかしながら、昨日はすべらない話を見逃してしまいましたた。

テレビ欄みてアニメみよう。
とりあえず今日は大丈夫だろう。

岩ちゃん面白いね。
趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミケの思い出

初めてコミケに行った時にさ迷ったら

島本先生のサークルを発見して同人誌購入しました。


ちなみに、いくたたかのん先生のけもかんを購入したりとか風上先生の同人誌買ったりとか。

コミケでJOY先生をみましたよ。

その時はサイト更新停止中だったので。
全然、語ってない話ですけれども。

今はお金ないんで行けないですが、お金あれば…


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

622

ああっ
時間過ぎるの早いな
早いよ


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

アニメ版吉宗

今日はアニメ版吉宗みてます。

来週はああっ女神さまっとエアマスターをみようかと思います。

最終回までほぼノンストップでみてます。

個人的にサボハニが出てたのが

shake2アニメにならんかな。shake2はボーナス率が良ければ
キャラがいいのに。
パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新更新 がんばれ自分

友達のHPリンク張りました。
まだ、携帯でしか更新できないのです。
HP更新したらもうちょっと充実させますよ。

ああっ、ミスして日記消してしまった。orz

まったりティータイムしたいなと。

伊右衛門美味しいな。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜中

出かけたくなります。

ただ、夜中暗闇で車バックって難しいよ。本当に。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

アンドロイドアナMAICO 2010

久しぶりにMAICO2010をみてます。

このアニメはWOWOWでやっていたんですが、無料でみれるノンスクランブル枠のアニメでした。

今から、約10年前にやってたアニメで、丹下桜さんのかわいい声がたまらんです。
アンドロイドアナMAICOがニッポン放送のラジオ番組をするという所から話が始まります。

個人的に、なにげにくまいさん(ゲストキャラでてた)とか緒方さんとかなんかさくらじゃないか

1話15分で、うまくまとめられる力は凄いと思います。

あと、「ああっ女神さまっ小さいってことは便利だね」 も、お勧めです。
こちらも、15分でまとめられてます。
趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ポスター

本当は取って置きたいんですが、家族に「身元整理しろ」と言われてしまいました。


ポスター丸めるのは上手いですよ。
いまだに、試しにやったら上手くまとめられました。

昔、働いていた方に教えて貰った方法を実践してます。

普通に丸めてから、指を筒内に突っ込んで絞るような感じだと綺麗に丸めることができます。

ただ、最初の頃は紙が切れやすい用紙だったようで

見事に指から血が…痛かったです。
ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

La vie en rose

暑くて寝苦しいです。

なにか、楽しいことがあればいいなと。
最近、具合悪いんだよな。

うーん。

とりあえず、素敵な1日過ごせたらいいな。
趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寂しい

だらだらテレビをつける


ゲームも途中までしか集中できない。

なんだろうな。
最近、冷めすぎだよな。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

(((゜д゜;)))お金貯めなきゃカエナイヨ

今年は

あるすまぐな

を買う事を目標にしてます。
だって、リオパラの絵師が参加しているから。


ただ、雑誌とかみたら欲しくなるゲーム多数。

枕の新作
メトラセ

内職はダメになり…前ちゃんと働いていたお金も底ついたんで、なんとかせねばとおもうんですがね。

まず、病気治さないと仕事は…

ちょっと、精神が不安定で仕事辞めてしまってから内職以外仕事できてなかったので。

内職も1ヶ月1万円稼げればいいほうで、現実問題一人で暮らせないくらい。

アルバイト探すも落とされてしまいました。

私に向いている仕事ってあるのかな…うーん。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

Jigsaw「Sky High」

親友にいろんな曲を教えて貰ってます。
普段きかない曲を知る事はとても楽しいです。



ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

オークション

お金貯めたいのですがなかなかたまらないや。


なんで、オークションやろうかと思ってます。


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

夜桜

ヒトカラというアプリ使って歌うのがブームになりつつあります。

便利になったなぁ
携帯。


しばらくしたら、携帯かえようかなと…なんか携帯ガタきてます。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビューティフル・ストーリー

電車男の中で流れていたアニメの深夜アニメ放送した際の主題歌。


発汗スプレー微妙に残っているのがありました。

早速、使ってます。
本当に飽きっぽい性格から、残っていても別のを使っていた過去。

今は金ないから、ある物を使ってます。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
