透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

食べ過ぎなのか?

吐き気がするんですよ。

暴食ぎみなのかな?
暴飲はしてないです。酒は昨日呑んだのも1かんのチューハイだけですし。

チューハイはスミレリキュールのカクテルパートナーがウマーなんですよ。

でも、毎日は呑めないし、たまに生きているご褒美で買って飲んでおります。

ふぁー
なんか、こう自分が大人になるとは思ってなかったな。

って、まだまだお子ちゃまな部分がありすぎなんだけれどね(汗)


今日から、縄跳び飛んでます。
飛んだ数わかるやつなんだが、電池切れだからわからん。

頑張るぞ!
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぷちふらいんぐ

画像アップであっぷしたいのに

どうすれば…またなにかあっぷします。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

I can't turn you loose

この曲が好きです。
フジテレビのバラエティーの曲

または

車のCM曲

です。



趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

検索エンジン

検索エンジンで紅葉奏子って検索すれば、自分のサイトひっかかります。

女子●生のお部屋に至っては、最近はひっかかってもスクロールしないといけないくらいまで。

Googleさんったら。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだかんだで100日記

100ページめの日記です。

やったね。

って中身薄いと駄目だから濃い内容を心がけねば。

最近、レコーディングダイエットしてます。

カロリーは調べてないが、学生時代に使用した食品成分表をみつけたので調べてみようかな。
予告・報告など | コメント:0 | トラックバック:0 |

イラスト

20080616004603
こっそりアップ
趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ああっ

頭の中が重い

集中してると気にならない。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

懐かしい

漫画を久しぶりに取り出してきました。
まもって守護月天とか懐かしいな。

最終巻みてないや。
なんか途中で集め逃した漫画あるんですが、集め逃したらそのままなんですよ。
そういや、秋田書店からでている漫画はきちんと集めてたわ。

ななかとメイド隊とえん×むすは全巻あります。


趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 |

犬夜叉

犬夜叉最終回という話なので、今日犬夜叉を入れていたダンボールを取り出してみました。
25巻から集めてない…

かなりハマって読んでいた頃が中学生なんですが、一巻は1997発行ってかかれてあったのがびっくりした。

今週18日売りのサンデーで最終回のようで、サンデー本誌読んでみます。

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お友達サイト紹介(パソコンから更新できない苦肉の策)

お友達サイトなのですが、まだリンクしてないっていうのもパソコン使えないからって理由でリンク更新できてない(汗)ので
カザネスタイルhttp://kazanestyle.web.fc2.com/

小説家志望で、繊細な方です。
私もこういうサイトを目指したい。
透き通った~のメインテーマはオリジナル創作サイトなんですがなかなか更新できてなくて。

精進せねば。

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あんぱん

あんぱんはバターを組み合わせ

牛乳と一緒に食べよう。

うまいぞ。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

お金

稼ぐのは大変です。

面接受けて

駄目の繰り返しなのが痛い。

私の持病がいつやってくるか

精神的に追い込まれると気分悪くなるから。

まともに働けないのが



お金稼がなきゃ
生活できません

ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

生存

生きてます。紅葉奏子です。

秋葉原で起きた事件とても悲しいです。
亡くなられた方のご冥福と、負傷者の早期回復を願います。
昔、秋葉原に良く行っていたので、事件のあった場所は知ってます。

どうして、こんなにも自分は無力なんでしょうか?

私はなにもできない。

困っている人を助けられる力が欲しい。
ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

懸賞2

ギャルゲーでいうと、はぴねす!を懸賞でって思い頑張ったが駄目でした。

ツナガルバングルとかも。

最近、欲しいゲームあるが収入が…

は…う
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

懸賞

欲しいグッズのために雑誌を買う人です。

雑誌代が馬鹿にならないですが、手に入ればおK。

いや、ドリスタのサントラのためにパチスロ雑誌買ったのに全然かすらなかった。


萌えスロッター(最近、やってないが)としては、好きなキャラクターグッズ欲しいのう。


パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

マリみて

まとめ買いしたのに読んでない…

最初は読んだけれども。

小説読むの遅くて、最近漫画しか読んでないや。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

部屋整理

ポスターまく仕事してたお陰で、ポスターうまくまけるようになりました。

結構、昔は手に傷つけてしまいましたが、今は大丈夫。

部屋にはポスター貼ってます。

ほぼ、アニメとギャルゲー系です。


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

日記書き忘れか

最近、更新してなかったですね。


久しぶりに車運転するも細道でパニクってしまいました。

バック苦手だから、かなり神経使いました。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

電車に揺られ

平日だから空いてて快適快適。

静かな場所が大好きだから気楽です。

指定席はウザい人が周りにいたら、動けないからあれから自由席を好むようになりました。

在来線乗り継ぎはミスしたら命取りなんでやりません。

一本乗り過ごしたら次までが長いから。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

とりあえず

お金が減るばかりです。

自分のおもうことは批判されて。

どうすればいいんでしょ。

お金ないっていっているのに、話のながれで自腹とかどんだけ?






ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひっこし

また、引越しします。

なんか、いろんなところに移転してます。

しばらく、携帯のみが私の相棒に。

パソコンでネットもしばらくお預けに・・・・・・。


予告・報告など | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
