透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ヨーグルト

ピロリ菌とか怖いのでヨーグルト食べようかしら。

三石琴乃さんのナレーションでたまにセラムンのキメゼリフ「月に変わっておしおきよ」っていうのをパロっていうときがたまらん。

もう、セラムンみていたのが15年以上前だなんて。


予告・報告など | コメント:2 | トラックバック:0 |

おもったこと

少女漫画も美少女ゲーム以上にえちぃことしてますよね。普通にコンビニで小学生も買えますし。ある少女漫画の単行本の作者コメントに「小学生の子がサイン会にきてくれました」って書かれてありましたけれどもね。
少女漫画やら青年漫画やら読むジャンルはよろずなんですけれども。

個人的に2次元を規制したら、3次元のほうがやばくなるような気がします。
ほんの一部の方のイメージによってそういう偏見はあまりよくないかと思うのですけれどもね。



ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新しました。

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/index.html

自己紹介と絵をアップしました。
当分またHP更新できなくなりそうなので(汗)


とりあえず、今メインでfirefoxつかっているのですが、急に起動しなくなったので別のブラウザで更新。

また、引越しです。

なんか、ここ数年は一箇所にとどまれないなぁ。



予告・報告など | コメント:0 | トラックバック:0 |

「天才料理少年 味の助」

http://www.hachigamenet.ne.jp/~mryanagi/ajinosuke/ajinosuke.html

この漫画すごいな。

最近、さよなら絶望先生しか漫画買ってません。

なにかおすすめ漫画あれば教えてください。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

発売されるね

http://www.undead.co.jp/top.htm

金田まひるさん出ているのね。
カウントダウンボイスで「あああああああああああああ」って心の中で叫び欲しくなった。

でも、今お金ないからムリ。


・・・。
ギャルゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |

好きな声優さんの演じるキャラ

6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない ~Prelude~』を応援しています!


ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

HP

最近更新できてない。
就職活動うまくいかないorz
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

風邪ひいた

たまにでかいくしゃみをしてしまいます。

これは風邪?

最近、暑いからって薄着はあかんね。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

歌を作ってみた


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

大阪の

毎日放送でやっているちちんぷいぷいは面白いと思う。
たまたまみたときの大阪独特の雰囲気がたまらん。

the ワイドなくなってからは、昼はみなくなったな。
たまに、ピンポンみるけれども。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

好きな曲


たまたまテレビでみた番組でタイトルを知る。
この曲好きです。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

履歴書

書いた時にミス連発で2枚駄目にしてしまった。

今度の所は確率低めだからまた履歴書書かなければならないんだけれども。

早く、仕事見つけたいわ。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

迷子になりそうになる。
地図が読めない女とよく言うが…きついな。

実家ならまだしも違う土地で道を覚えるのも時間かかるのだが。

頭良くなりたいなと思う時はそんな時だ。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲーム話

個人的に最近やりたいゲームがないというわけではないが。
やる気にならないのが正解。


ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

体力

短距離走るのは電車乗り継ぎとかでなんとかなる。

が、長距離はキツい。体力作りせねば。
なんかお腹周りがヤバいので。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

伝説の巫女



自分が一時期打っていた機種の赤7BBsong。
ある店だと黄門ちゃまと入れ替えられましたけれども。

炎の巫女チャンス引けないかぎりもうやばいですけれども。
かえでの中の人が野川さくらさん。

ただ、ちょっと不遇すぎるというか・・・・・・。
獲得枚数とか、ボーナスの引きとか。

いい設定入れない店にしかないのか?
微妙な店にあるイメージ。

設定いい巫女打ちたいな。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あああああああああああああああああああああああああああ

履歴書書くの苦手です
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これから

日記の内容もスロットとかゲームとかかいていきます。


HP更新できてないですね。
がんばらなきゃ。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

南国姉妹~スロット~


少し前に実機を見ました。
自分はREGのまれでおしまいでしたけれども。

メーカーはアスワン東京。はじめて見るメーカーです。
BIGの映像がまさしくカオス。

こういう感じのムービーは好きです。
少しマイナーな感じがなんともいえないですな。

ぶっちゃけ、実機ほしいですな。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぁみれす

お勧めの外食チェーンありますか?

自分は、モスかな。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

パソコン・・・・・・

寝ようとして、ログオフしたが

なんでまだ動いていたのだろう・・・・・・

トイレで起きたときにみたらまだ電源ついていたよ(汗

メッセンジャーの様子もおかしかったのでインストールしなおしたら(ここか原因か?)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地域差

地域差すごいですね。
今、地元にいないのですが

CMとかすごいですね。
楽しいです。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お兄ちゃん、麻雀しょ?

麻雀より平和のほうが好きな自分です。
すまん。



明日、新しい仕事の面接だったりで
もう、HP更新する時間ねぇぇ。

ねこねこソフトの麻雀はクリアしたが、半分師匠に教えてもらいながらだからの。

脱衣麻雀とかがんばっていた

夏の日。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

実は

生誕2●周年です。

http://august-soft.com/hani/index.htm
天ヶ崎美琴と同じ誕生日ですぜ。

同じ誕生日の人を調べてみたら
http://ja.wikipedia.org/wiki/5%E6%9C%8815%E6%97%A5

結構すごいな。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アリスソフト

個人的にアトラク=ナクアは名作。
紅葉奏子です。

昔、闘神都市をアリスソフトアーカイブズにて入手しプレイしてましたが・・・・・・
最後らへんで、ゲーム禁止令なんてでてしまい、放置してそのままに。

今は、ちょっとやる気が・・・・・・
最近、やる気があまりないのですよ。

昔は結構、なにごともチャレンジ精神って言ってあるメーカーの求人に応募したりとか、声優オーディションうけたりとか。

今は、なんか時間に流されながら生きてます。


楽しめればいいや。って思っていましたが。

ことなかれ主義に近いです。



なんとか生きています。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋葉原

用事があり、秋葉原に行ってきました。
パスネットの金額交換してきました。
つくばエクスプレスは凄いですな。

金なくて、ゲーム買わなかったですが。
とらのあなのコミュニティーノートに書き込みしてきました。
それくらいかな。

祖父地図とかヤマダ電気とかみてきました。
しかしながら、秋葉原の電気店は開くの遅いよな。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日

今日で、一つ歳をとりました。

最近、ゴタゴタしてて更新できなかったですが、久しぶりにパソコンのネットを繋いでみました。



新しい土地の暮らしは楽しみもあり戸惑いもありですが、頑張ります。

最近、ゲームはプリンセスフロンティアしか買ってないです。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
