透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

好きな声優さんをこっそりと

はぷにんぐJOURNEYってゲームが気になります。
単にある声優目当てでもありますが。

ある声優さんをlospaで知って、いろんな関連ゲーをしましたよ。
ほぼ、偶然で出ているっていうのもある。

えと、まぁ。
声優ネタになってしまうからなんなんだけれども。

ああ、なんかネットで調べるたびにほしいゲームが増える。

ギャルゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |

ミスド

ポンデライオンのお重欲しかった。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お部屋

女子●生のお部屋というサイトを作ってから早2年以上経ちます。

更新も微妙に放置(パソコンでネット使えなかったから)だったのですけれどね(冷汗)

女子●生のお部屋はやはり畳むのは惜しいと思い生かすことにしました。

過去、手探りで作ったページだし、おはやになってしまったのもいい?思い出です。

本当は、やはり作り直したほうがと思いましたが、なんか消すのが怖いのですよ。
過去ブログもまとめておきたいけれども。本当に、なんか難しい所なんだけれども。

やりたい事をまとめたいのにうまく行かず。orz

内職休憩中にやるもなかなかうまくまとまらない。

当時のあのやる気は今何処?

今だって本当はやりたいのですよ。沢山詰め込みすぎるのはよくないからって悩んでますが。

あと、分けたのはエロゲの話題を世界には出さないようにしょうとしたわけで。
詩人的なサイトに憧れていたのですが、やはり自分的にお部屋は自分の内面のリビドーを表現しているわけで。ゲーム系の話題はお部屋に絞ってたほうがいいかなと。

サイトが二部屋状態になってしまったわけはこういう理由も見え隠れしています。
完全創作が世界での発表にしてみるつもりです。

エロゲネタはバンバンお部屋で展開していきたいので(どんなこっちゃ)

さっさと改装終わらせなきゃな。
予告・報告など | コメント:2 | トラックバック:0 |

日記更新

日付指定失敗した。
痛いよ。痛すぎるよ。

同人誌制作中です。
過去の出した作品ではないのですが、きちんとしたDLサイトに登録しようと思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
