透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ゴア・スクリーミング・ショウ(体験版しかやってないですが)

主題歌好きです。

電気式可憐音楽集団の歌はイイ。

(・ω・)/{最高)

体験版はエロゲ取り扱い無しになったある店でゲットした記憶が。


上田メタヲ氏の絵柄は、闇の声やった時からか好きになったのは。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テレビ

だらだら見るの久しぶりなんですけれども。
大体はニコ動でおもしろムービーみてます。

あと、昔のゲームデモとか。
リップスティックアドベンチャーが気になる。ちなみにリンクしたのは3のデモなんですが。

やはり、メーカー配布終了のデモとかうpされているとみれるからいいんだよね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

サイトと日常生活

お部屋の改装もまだまだなんですけれども。
題がピンクから色が変えられないんで、画像で補強してみたんですけれどもね。

久しぶりにタモリ倶楽部とさよなら絶望先生以外のTVみました。
全然ニュースとかみとらんので。

知らない番号からの電話拒否りました。
自分の携帯だから、すごく怖いわ。

広島に電話教えた人いないからめちゃ怖い。昔、少しネットオークションした記憶はありますけれども。
それもうかなり前だしね。なんなんだろ・・・・・・。


でもって、なんか京都へおこしやす!っていう番組があるって。

ああ、この時間のドラマは濃すぎるわ。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
