透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

書き出したら止まらない

多分、このブログは前よりも長く続けようと思うのですよ。
なんで切り替えたのかっていうと。

ちと……な広告が。
広告って過疎っているブログに貼り付けて意味ねーだろ?

って思うわけで。

過疎っているブログって自分でいうあたり駄目じゃん。

HPのコンテンツ悩むな。
お部屋はミク貼り付けは確定で。

しかしながら、お部屋作った頃は若かったな。って、まだまだそこまで昔ではないんですが。

あの頃はPCゲームやり始めた頃だったからな。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みっくみくにを貼り付けてみた

~のお部屋っていうページなのに

おはやになってしまっているページ所有者です。こんばんは。

ページに実験的にミクを貼り付けてみました。

なんだかんだで、旧コンテンツは白紙に戻したのは、完成度が低いと感じたから。

今もまだまだなんですが、当時は時間が沢山あっても知識も微々たるものだったからで。

なんで、近い内にでもなにかしらお楽しみコンテンツを貼り付けてみたりとかしたいと思いますです。

あと、サイトを同人活動のと分けたのですよ。

なんでかと言えば、お部屋は残しておきたかったんですが、今創作している作品とのイメージが違うので。

しんみり系よりお部屋はバラエティー方面なんで。

しかし、過去ブログのデータ引っこ抜くか悩んでます。

あの頃の思い出っていうのもあるから消すのも勿体ないんだよね。

そこは難しいです。
女子●生って名前で書き込みしてから多少は成長したと思います。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みっくみくに

~のお部屋っていうページなのに

おはやになってしまっているページ所有者です。こんばんは。

ページに実験的にミクを貼り付けてみました。

なんだかんだで、旧コンテンツは白紙に戻したのは、完成度が低いと感じたから。

今もまだまだなんですが、当時は時間が沢山あっても知識も微々たるものだったからで。

なんで、近い内にでもなにかしらお楽しみコンテンツを貼り付けてみたりとかしたいと思いますです。

あと、サイトを同人活動のと分けたのですよ。

なんでかと言えば、お部屋は残しておきたかったんですが、今創作している作品とのイメージが違うので。

しんみり系よりお部屋はバラエティー方面なんで。

しかし、過去ブログのデータ引っこ抜くか悩んでます。

あの頃の思い出っていうのもあるから消すのも勿体ないんだよね。

そこは難しいです。
女子●生って名前で書き込みしてから多少は成長したと思います。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪

息する度に喉乾きます。

ようは鼻が詰まり鼻呼吸ができないからなんだけれども。

早くよくなりたいです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
