透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ぶるにゃんマン

単品でもいけるぶるにゃんマン

むすめーかーは絵柄いいが……お金ないからスルーします。


金田まひるさんの声いいな。元気娘声って感じで。

今はきぬのイメージが強いよ。
趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

漫画

なんか調べていたら、凄い漫画読みたくなった。


少年マガジンの脳みそプルンとか

元々、三ツ森あきら先生を検索してたら、いやね……父の友人からマガジンを貰っていたんですが……その時に

・let's ぬぷぬぷっ
・へなちょこ大作戦
・脳みそプルン

を読んでいたんですが、なんか思い出せない。もう、一つ漫画連載されていた漫画調べてみましたが。

激烈バカって漫画

で合っているかな?

let's ぬぷぬぷっ

小さい子供が読んでネタわからんよ。

今読むとわかる。


激烈バカは不思議な漫画だわ
趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヒャッフー

ドンキーコングのディディーコングの声を思い出した夜。

64版は今やるとうまく操作できない罠。
あのスティックとかうまく操作出来やしない。

いや、操作難しいくてクリアせずに投げ出したよ。

リベンジしようとしたが、無理だよ。


趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コナンに本間ゆかりさんがでてた

うああああ
好きな声優さんの出る番組見逃すなんて。

普段、コナン観ないんで、気付かなかったって本人HP日記みたらさ。

あああ
書いてあるよ。書いてあるって。

これから定期的にみなきゃなと。
趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず 趣味

かってに改蔵久しぶりに観た。

個人的に、初めてみた話が

お正月ネタで、羽美宅のカレーにはちくわが入っているって話。

サンデーは犬夜叉見たかったから買ったんですよ。

それが、懐かしい。

ああ、美鳥の日々読み直したいな。週刊でおってた。






探しているものがみつからない

それが今の私
趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
