透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

移行案内

「透き通った透明な世界に」から
「透き通った透明な世界」に移行します。
http://ameblo.jp/naturalworldstory/

アメブロに移行します。
でも、更新は前よりはがくっと下がるとおもいます。

しばらくお休みしていたのはこういうこともあったり
仕事探していたりがあったわけなので(言い訳っぽいな)

それでは、透き通った透明な世界でお会いしましょう。
予告・報告など | コメント:1 | トラックバック:0 |

ごめんなさい

諸事情でしばらくこちらの日記は更新できないことになりました。

今までコメントくださったり親しくして頂いた皆様ありがとうございます。



予告・報告など | コメント:2 | トラックバック:0 |

更新

すっかり更新していないよ

あうあうあー

今年もシクヨロです(あう、からまわりだよ!)
予告・報告など | コメント:4 | トラックバック:0 |

今年らすと更新 みたいな感じ

最近、ご無沙汰です。

紅葉奏子です。


ドン・キホーテでリアルキアイダーを手に入れ飲みながら仕事みたいな……



こっそりとうpした動画のコメント欄みて和みました。





来年は確実にアンクオとライバトを買います。

ライバト早く予約せねば。
とりあえず、松田理沙さんさえでていればいいよ。


とりあえず、珠乃となゆたのレ○があればいいなと妄言してみるテスト。

某ゲームの影響自重みたいな。


それでは、紅葉奏子でした。



もみじ可愛いよもみじ

同人補足で触手にゅるにゅるとかいう奴ないのかな?


予告・報告など | コメント:0 | トラックバック:0 |

お知らせ

透き通った透明な世界に(分館)
http://ameblo.jp/naturalworldstory/

たまに更新してます。

予告・報告など | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
